10月30日(土)再開!!プラッツ習志野BBQ場

いつもプラッツ習志野BBQ場をご利用いただきましてありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

いつもご利用頂きありがとうございます。
10月30日(日)から、プラッツ習志野BBQ場の再開が決定いたしました。
BBQ場ご利用に際しては、利用ルール、感染防止にご協力ください。
  
新型コロナウイルス感染症対策を行った上での営業になりますので、お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解頂き、引き続き感染予防対策にご協力をお願いいたします。皆様のご利用お待ちしております。

お申込みは公式サイトからお願いします。
プラッツ習志野BBQ公式サイトはこちら
 
◇プラッツ習志野BBQ場◇

|

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.