ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場臨時休業延長のお知らせ

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。
 
この度、ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場は、8月2日(月曜日)から9月30日(木曜日)まで、バーベキュー場は臨時休業期間を延長とさせていただきます。上記期間中にご予約を頂いているお客様の対応につきましては、お電話にて中止のご連絡をさせて頂いております。ご予約を頂いておりましたお客様、また期間中にご利用をご検討頂いていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
 
◆ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場 臨時休業のお知らせ◆
 
現在ご予約済みのお客様でお知らせをご覧頂きましたら、誠に恐れ入りますが、キャンセルのお手続きを行って頂ければ幸いです。
 
10月1日(金曜日)からのご予約は承っておりますが。、今後の状況により臨時休業期間が延びる可能性もございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
大変厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息し、笑顔溢れる日々が訪れることをお祈り申し上げます。
 
ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場
運営:株式会社ゴードンコラボレーションズ

|

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.