バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


小山内裏公園  バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

小山内裏公園は、多くの希少植物が残る、自然豊かな都立公園です。
  
公園の大部分は、多摩丘陵に特徴的な雑木林で覆われています。湿特に生態系上位種に位置する動物の生息や、多摩地区では希少な存在となった各種の植物の生育も認められるなど、貴重な自然をたくさん見る事ができます。都内では珍しく、現在でも湧水の湧いている場所もありますよ。
 
バーベキュー場は、公園の中心にあるパークセンターの脇にあり、とてもきれいで都内のバーベキューのできる公園の穴場スポットになっています。バーベキュー場は、事前予約制となっており、無料で利用する事ができます。芝生に覆われていて、周りを見渡すと多くの緑と青空が広がります。広々としていてとても開放的な気分になれますよ。パークセンターの横の駐車場はバーベキュー利用者用になっているのも便利ですね。春から秋にかけてバーベキューをする人たちで大賑わいです。ゆっくりと流れる時間の中で、楽しいバーベキューをお楽しみ頂けると思います。
  
バーベキュー場横のパークセンターは、休憩スペースやお手洗いもあります。園内全体がとてもきれいに整備されているのも魅力の1つです。
  
アクセスは、電車利用の場合、京王相模原線 「多摩境」で下車し徒歩8分。 または、「南大沢」から京王バス 南大沢五丁目循環「南大沢学園前」で下車すると、公園はすぐ目の前です。お車でお越しの方は、駐車場は無料で利用できるので安心ですね。
   
公園近くには、スーパーアルプスがあります。バーベキューエリアからは、少し距離がありますのでご注意ください。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
  
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
  
希少な自然が残る、都内穴場スポット小山内裏公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。

公園名称 小山内裏公園 バーベキュー広場
住所 東京都町田市小山が丘4-4
利用時間 9時00分~16時30分
休業日 12月29日~1月3日
料金 無料
予約 小山内裏公園パークセンター
電話042-676-8865
(9時00分~17時30分)
利用日の1ケ月前より受付
電話番号 サービスセンター
電話042-361-6861
公式HP http://bitly.com/2XtNUT8
区画数 フリースペース 50名まで収容
駐車場 台数23台 料金:無料
アクセス https://www.tokyo-park.or.jp/park/
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:無し
洗い場:有り
アクティビティ ドックラン:無料
買い出しメモ コンビニ:
ファミリーマートまで徒歩100分
スーパー:
スーパーアルプスまで徒歩13分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 希少植物が生息、広大な敷地、大きな滑り台

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.