バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


富士見台公園  バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

富士見台公園は、平成6年に開園した八王子市にある公園で、バーベキューやピクニックを楽しむ方が多く訪れる、大人気の憩いの場です。
  
公園に訪れる多くの人の目的が、ピクニックとバーベキューです。週末はたくさんの家族がバーベキューを楽しんでいます。水汲み場もあるので、材料と道具があれば、バーベキューを楽しむことができます。広い芝生の上でんびりすると、日ごろのストレスを忘れてしまうような、ゆったりとした空間の中で過ごして頂けますよ。木陰にいても日差しが強いので、夏場にバーベキューを開催する方は、日よけ対策が必要かもしれませんね。
 
なんといっても広い芝生と春の桜が自慢の公園です。春にはお花見バーベキューがおすすめですね。公園名前の通り、晴れている時に展望台に登れば、富士山の山頂を見る事ができます。あとは当日の天気に次第。お天気に期待しましょう。
 
芝生部分にも多くの木々が植えられており、夏場でも木陰がたくさんあるので、ゆったりとした時間を過ごせる公園です。
 
公園内には多くの木があり、栗の木やどんぐりの木もあります。木の下には、いがぐりやどんぐりが落ちていたりと、子供が自然にふれあれ合う事ができ、家族連れの方にも人気がある公園です。
 
アクセスは、京王相模原線「南大沢」駅より「首都大南大沢北経由 京王堀之内駅」行き「富士見橋」で下車するとすぐ公園に着きます。最寄り駅の京王相模原線「南大沢」駅からは徒歩20分程かかります。お車でお越しの方は、駐車場は無料で利用する事が出来ます。あまり広くはないので早めにお越し頂いた方が安心かもしれませんね。
 
公園付近には、スーパーやコンビニが無い為、事前に買い出しをしてからお越し頂くことをおすすめです。食材の調達にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
大人から子供まで楽しむ事ができる、自然豊かな富士見台公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。
素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。

公園名称 富士見台公園 バーベキュー広場
住所 東京都八王子下柚木905-3
休業日 通年営業
料金 無料
予約 不要
電話番号 西由木コミュニティパーク
042-677-0333
公式HP https://www.city.hachioji.tokyo.jp/shisetsu/109/p011940.html
区画数 フリースペース
駐車場 台数28台 料金:無料
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:有り
洗い場:無し
アクティビティ 複合遊具:無料
買い出しメモ コンビニ:
セブンイレブンまで徒歩5分
スーパー:
スーパー三和まで徒歩22分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 広い芝生、トランポリン、複合遊具

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.