バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


清水公園 バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

清水公園は、多くの遊びの要素がギュッとつまった公園です。
 
日本のさくら名所100選に選ばれるほど、桜がさても綺麗で、春には多くの方が桜の花を一目見ようと、お花見に訪れます。全国でも有数の名所で、他にもツツジも関東有数の名所として知られているんですよ。梅や牡丹、藤など約500種の花で四季折々の植物を楽しむ事ができます。秋には、木々が赤や黄色に染まり紅葉がとても美しくうっとりしてしまうほどです。
 
園内には、フィールドアスレチック、バーベキュー場、ポニー牧場、アクアベンチャー、花ファンタジアなどの施設があり、年代を問わず楽しんでいただける公園の1つです。
 
総合花園では約700種類の草花があり、珍しい花や希少種もみられます。アスレチックは、全部で100ポイントもあり、家族で楽しめるファミリーコースや、冒険コース、スリルいっぱいの水上コースの3種類あり、目的により選べます。
 
ポニー牧場には、ポニーやうさぎ、やぎなど子どもの大好きな動物が待ってます。自分より小さな命に子供たちが触れ合うことで、教育の場にもなるのではないでしょうか?本格的なマス釣り場もあり、釣った魚はバーベキューの材料としても楽しめます。
 
バーベキュー広場は、木々に囲まれていて森林浴も楽しめます。木々に囲まれている為、夏場でも少し涼しく感じられますよ。バーベキューシーズンや週末には、多くの人で賑わいます。アスレチックや園内の散策をし、お腹が空いた後のバーベキューは格別ですね。秋には、紅葉バーベキューもおすすです。
 
公園付近には、コンビニまで徒歩10分程度、スーパーベイシアまで車で5分です。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社のセットプランがおすすめです。
 
アクセスは、東武野田線「清水公園駅」西口より徒歩10分程度です。駐車場もございますので、お車でお越しの方は公園駐車場をご利用下さい。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
様々な要素がギュッと詰まった、清水公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。
 

公園名称 清水公園 バーベキュー広場
住所 千葉県野田市清水906
休業日 年末年始
料金 430円/人(4歳以上)
予約 電話予約047-125-3030
ネット予約http://campbbq.jp/yoyaku_top
電話番号 047-125-3030
公式HP https://www.shimizu-kouen.com/
区画数 8名用の炉が79台
その他フリースペースあり
駐車場 台数/800台
料金:普通車1日700円
(春季800円)
アクセス http://campbbq.jp/access/access.html
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ アクアベンチャー:
大人650円・子供550円
フィールドアスレチック:
大人1000円・子供700円
ポニー牧場:
大人450円・子供400円
乗馬料400円/1回
マス釣り:貸竿料200円
ニジマス代400円(1尾)
焼き代100円(1尾)
買い出しメモ スーパー:
ベイシアまで徒歩約16分
コンビニ:
ファミリーマートまで徒歩約9分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント アスレチック、ポニー牧場、アクアベンチャー

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.