バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


船橋県民の森  バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

船橋県民の森公園は、千葉県に6ヶ所ある県民の森のひとつで、郷土の自然をそのまま残した緑豊かな公園です。
 
市街地にありながら多くの野鳥や昆虫を見る事ができます。野鳥を森林浴やピクニックをしながら観察することもでき、アスレチックや、バーベキュー広場、運動広場、湧水池などもあります。面積約14haの森は、全域がほぼ平坦で、自然そのままの姿です。広々とした園内を、散策するのもおすすめです。
 
園内の深い森の中を散策してモミジを見つけたら、葉の裏側からも見てみて下さい。葉を透過した赤い光の重なりや、モミジの葉のシルエットが楽しめます。
 
バーベキュー場は、野外炉がエリア内に約40ヶ所あります。食材付きのセットを予約した方のみ、予約制となっています。食材を自分達で用意したものを持参する場合は、当日先着となります。
 
予約制では無い為、区画が埋まってしまった場合、利用できない場合もあるので、食材等を持ち込みしたいお客様にはあまりオススメできません。器材等の持ち込みも不可で、色々と制限がございます。ご利用の際は、十分ご確認頂いたうえで、ご利用頂く事をおすすめします。
 
アクセスは、総武本線船橋駅北口よりバスで約40分程度で「県民の森」を下車、又は新京成線三咲駅よりバスで約10分程度で「県民の森」下車します。駐車場もございますので、お車の方も安心してお越し頂けます。
 
公園近くには、徒歩圏内ではスーパーはございませんので、予めご準備してお越し頂く事をおすすめ致します。食材の調達にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材プランがおすすめですよ。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
多くの自然が残る、船橋県民の森公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。

公園名称 船橋県民の森 バーベキュー広場
住所 千葉県船橋市大神保町586-2
休業日 無休
料金 炉300円/基 薪500円/束
予約 船橋県民の森管理事務所
利用日の2ケ月前より受付
http://www.funabashi-mori.jp
電話番号 047-457-4094
公式HP http://www.funabashi-mori.jp/index.html
区画数 炉30ヵ所
駐車場 台数/170~200台 料金:無料
アクセス http://www.funabashi-mori.jp/contact/index.html
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ フィールドアスレチック:無料
集いの広場:無料 
買い出しメモ スーパー:
ヤオコーまで車で約10分
コンビニ:
セブンイレブンまで車で約10分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 広大な敷地、フィールドアスレチック、運動広場

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.