バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


上尾丸山公園 バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

上尾丸山公園は、「水と緑の調和」をテーマにした総合公園です。
 
園内には様々な施設があり、小動物コーナー、児童遊園地、バーベキュー場、自然学習館、大池などがあり多くの人々が訪れます。水遊び場もあり、夏場は子供たちの絶好の遊び場です。小動物コーナーも、無料で入園する事ができ人気がありますよ。
 
見どころは、公園内を横断する約2.4ヘクタールの釣りもできる大きな池です。周辺にはアヒル池、修景池、せせらぎ、滝など一体となった水辺になっています。池の周りでは、春には桜の花が水辺に写り、とても美しい景観を楽しむ事ができます。秋には紅葉が始まり、また違った雰囲気を楽しむ事ができますよ。
 
他にも、春には、「上尾さくらまつり」も開催されたり、4月の大型連休前になると、大池の上を大小たくさんの、鯉のぼりを見る事ができます。初夏になると、「あげお花しょうぶ祭り」が開催され、菖蒲の花が、公園を彩ります。紅葉の季節には、赤とオレンジの綺麗な葉の色のコントラストが滝に映えて見事です。四季折々、色々なイベントや、姿を見せてくれるとても素敵な公園です。
 
バーベキュー場は、芝生と土になっていて、木と木の間から見える青空と、新鮮な空気の中でバーベキューを楽しむ事ができます。各スペースには、かまどと小さなイスとテーブルがあります。事前予約制となっていて、代表者の方が、上尾市内に在住か在勤または在学の人で、20歳以上の方が対象となる為、予約の際はご注意くださいね。
 
バーベキューの食材を現地付近にて調達をお考えのお客様は、公園約1kmから先にスーパーがありますが、園内が広い為事前に確認してからお越し頂く事をお勧めします。
 
アクセスは、JR上尾駅西口6番のりばから「丸山公園」行きや、市内循環バス「ぐるっとくん」にてJR上尾駅西口から、平方循環で「丸山公園南口」または「自然学習館入口」下車にてお越し頂く事ができます。駐車場もございますのでお車でも安心ですね。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
四季折々、色々な姿で楽しませてくれる丸山公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。

公園名称 上尾丸山公園 バーベキュー広場
住所 埼玉県上尾市平方3326
休業日 12月1日~3月31日
料金 無料
予約 上尾丸山公園管理事務所
電話048-781-0163
電話番号 048-781-0163
公式HP http://www.ageo-kousya.or.jp/barbecue/
区画数 かまど10基
バンガロー4棟
(グリルは持ち込み)
駐車場 台数/500台 料金:無料
アクセス <JR上尾駅西口から市内循環バス「ぐるっとくん」>
・平方循環で「自然学習館入口」または「丸山公園南口」下車
<JR上尾駅西口から東武バス>
・「西上尾第二団地」行き(約10分)終点下車、徒歩約20分
・「西上尾車庫」行き(約10分)終点下車、徒歩約15分
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ 自然学習館:無料
小動物コーナー:無料
釣り:無料
買い出しメモ コンビニ:
セブンイレブンまで徒歩22分
スーパー:
ビッグ・エーまで徒歩29分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 約2.4ヘクタールの釣りもできる大きな池

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.