バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


城山公園(朝霞)バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

城山公園は、埼玉県朝霞市にある本格的なアスレチック施設が充実する公園で、子供から大人まで楽しめる公園です。
 
春には、桜の花が園内を彩り、夜桜も楽しむ事ができるのも特徴です。春先は、お花見を楽しむ方で園内は賑わいます。お花見バーベキューを楽しむ事ができる公園の1つですね。
 
園内にある、アスレチック施設は全8種類の遊具があり、その他にも公園遊具も設置されていて、お子様にも人気があります。テニスの壁打ちやバスケットコートなどスポーツ施設も充実しています。自然の中で、スポーツも楽しむ事ができますよ。
 
他にも、小高い丘では木々の中を散策することが出来頂上まで上ると、とてもきれいな景観を楽しむ事ができます。自然をそのまま残しているので、自然を感じる事ができおすすめのポイントです。
 
そして、小高い山を囲むようにして遊戯場が広がっています。アスレチック場の他に、親水広場や、秋にはドングリ拾いを楽しむ事ができるので、お子様と一緒にご家族で楽しむ事ができますよ。小川を通してすぐそばの黒目川に水が流れ込む池もあります。
 
バーベキュー場は、予約制となっています。大きなバーベキュー場ではないですが、木々に囲まれていて自然の中でバーベキューを楽しみたい方にはとてもいいバーベキュー場だと思います。予約制の為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事もできます。バーベキュー以外にも、楽しむことができるのも嬉しいですね。
 
アクセスは、東武東上線「朝霞台駅」、JR武蔵野線「北朝霞駅」から市内循環バスで、「わくわく号」で「城山公園」下車でもお越し頂けますが、徒歩でも10分程度です。
 
公園近くには、スーパーは無いので、朝霞台駅付近で食材等の調達をお勧めします。食材の準備やにお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
様々な要素がギュッと詰まった、城山公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。

公園名称 城山公園(朝霞)
バーベキュー広場
住所 朝霞市岡3-386
休業日 なし
料金 無料
予約 市役所公園緑地課で申請→
許可証発行→BBQ
電話番号 朝霞市役所内公園緑地課
048-463-1111 内線2102
公式HP https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/52/babekyu.html
区画数 フリースペース
(先着順・定員あり)
駐車場 台数/32台 料金:無料
アクセス 東武東上線朝霞台駅南口下車
徒歩10分
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し
炭捨て場:無し(炭の利用禁止)
洗い場:有り
アクティビティ アスレチック:無料
買い出しメモ コンビニ:
セブンイレブンまで徒歩8分
スーパー:無し
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント アスレチック施設が充実、夜桜を楽しめる

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.