バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


川崎競馬場 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

川崎競馬場バーベキュー広場は、川崎競馬場内にあります。
 
大型スクリーンで競馬観戦も楽しめる他、お子様も楽しめる遊具等も充実した新感覚のバーベキュー広場です。
 
土日は、昼のみの営業となり、青い空と芝生の上でBBQが楽しめます。本場開催日はナイター営業に代わり、17時~20時50分となります。ナイター営業日には、レースが開催されているので、サラブレッドの迫力ある走りを観戦しながら、BBQが楽しめるのも大きな魅力です。
 
多くの競馬ファンも訪れ、サラブレッドの力強い走りとゴールへ向かう姿、そして騎手との絆を感じ競馬ファンでない方でも感動を覚えることでしょう。子供連れでBBQに来られる方も多く、大きな馬に喜ぶ姿も見られます。
 
競馬と言えばギャンブルのイメージが先行してしまいますが、今は昔とは違い、競馬ファンの方は勿論の事、子供から大人まで楽しめる施設になっています。
お子様連れの方に人気な理由として、
 
◎車などの事故の心配が無いこと。
◎警備員さんが多くいること。
◎大きな障害物が無いため、お子様がどこにいるか確認しやすいこと。
◎本格的な遊具があること。※2016年2月新遊具完成しました。
◎お手洗いが多くあること。
 
等が挙げられます。
ポニーイベントなど、多くのイベントが開催されているのも魅力です。
 
園内には、売店も多くあり、行列が出来る手作りコロッケや川崎名物ピリ辛焼きそば等、軽食から本格的な食事まで充実しています。
 
そして、内馬場にあるバーベキュー広場は完全予約制の為、のんびりとBBQを楽しみたいお客様や、小さなお子様がいるご家族の方、最大1000名様まで収容できる為、団体様のバーベキューにもおすすめです。
 
当日は、当社スタッフがお客様をお迎えいたします。セッティングから片付けまで全てスタッフが対応。完全手ぶらでバーベキューを楽しむ事ができます。
 
お手洗いはバーベキュー場横にあり、清掃も行き届いていてとても清潔感があります。並ぶこともほぼ無いため安心ですね。
 
バーベキュー施設は、アルコール、ビン、缶の持ち込みはできませんが、生ビールや焼酎などが最大4時間飲み放題のドリンクプランや、ソフトドリンク飲み放題580円があります。器材の持ち込みは安全上ご遠慮いただいておりますが、器材のみレンタル品をご利用頂き、お好きな食材をお持ちいただく事は可能です。川崎競馬場スタンド跡地にマーケットスクエア川崎イーストが2016年2月OPENし、食材の買い出しも便利になりました。お電話てご相談頂けば、お客様のニーズに合わせたプランをご提案させて頂きます。
 
また期間限定でビアガーデンも開催しています。競馬場そのものの雰囲気を楽しんで頂く事を重視し、飾り付け等はございません。ブルーに光る柱、そしてスタンドの光が提灯の代わりです。そして迫力あるレース。エンターテインメント性も兼ね備えたビアガーデンです。
 
そして小さなお子様がいるご家族も楽しめる施設の理由として、お子様が楽しめる遊具施設が充実している事も挙げられます。内馬場の為、安心してお子様が遊べるスペースとなっていますよ。芝生広場もあり、青々とした芝生で遊ぶこともでき、平日も休日もお子様連れで遊びに来られる方の姿も多く見られます。近隣住民の方の憩いの場としても親しまています。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
新感覚でバーベキューが楽しめるエンターテインメント性も兼ね備えた川崎競馬場バーベキュー広場で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?
 
現在穴場スポットのバーベキュー広場です。ぜひ混雑する前にご利用してみてはいかがですか?
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。皆様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
  
  

公園名称 川崎競馬場 バーベキュー広場
住所 神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1
利用時間 土日祝 11:00~16:00
本場開催日 17:00~20:50
休業日 川崎競馬本場開催日を除く月曜日~金曜日
料金 利用料100円(4才以上)
予約 完全予約制 当日受付不可
受け入れ可能な場合のみ当日受付可※要TEL
公式HP https://kawasakikeiba-bbq.com/
駐車場 1回500円
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ キッズルーム:無料 遊具施設:無料
買い出しメモ コンビニ:ローソンまで徒歩3分
スーパー:
食品館あおばまで徒歩5分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:なし
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント バーベキューをしながら競馬観戦、ポニーイベント 売店が充実、遊具施設

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.