バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場は、潮干狩りで有名なバーベキューもできる海浜公園です。
 
毎年4月上旬から7月中旬ごろまで潮干狩りを楽しむ事ができます。期間中は多くの潮干狩りを楽しむ方で園内はとても賑わいます。潮干狩り以外にも、園内にはバーベキュー施設の他にもテニスコートや野球場、気軽に楽しめるつりぼりや金魚つり、卓球などの施設もあります。
 
バーベキュー場は、平成25年7月14日にプールの跡地にオープンしたばかりで、とても新しいバーベキュー場になります。バーベキュー場は、予約制となっています。 区画制の為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができますよ。バーベキュー場内は、楽チンエリア(器材レンタルをお申込みの方専用)と、もちこみエリア(場所のみのご予約の方専用)に分かれています。当日も空きがあれば利用する事ができます。
 
会場内は、洗い場の他、お手洗いも多く有りバーベキュー器材をレンタルする事ができたりと、とても利用しやすい施設です。バーベキュー施設をご利用の際に、4才以上から100円利用料がかかりますが、バーベキューで出たゴミや使用後の炭も、全て会場で捨てて帰る事ができるのも魅力の1つです。利用料がお1人様100円というのも良心的ですね。
 
周りに大きな建物や木が無い為、日よけ対策が必要ですね。 夏にはタープテントのご利用をお薦め致します。地面に穴をあけたり、ペグを使用したりする事は禁止されている為ご注意くださいね。
 
バーベキュー場から少し歩くと海へと続く道があり、徒歩5分程度で海に行く事ができます。バーベキューをする前に浜辺で遊んだり、バーベキュー後に水平線に沈む夕日を眺めたりと、バーベキュー以外にも魅力がたくさんある公園です。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。
 
皆様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.