バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

新左近川親水公園 デイキャンプ広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

荒川と江戸川にはさまれた江戸川区内は、沢山の河川が横切る水と緑が豊かなエリア。江戸川区立新左近川親水公園も、東西に伸びる左近川に沿ってつくられ、区民の憩いのオアシスになっています。
 
新左近川親水公園にあるバーベキュー広場は、一見すると、大きなドックランのような印象を受けるバーベキュー広場です。水道が2か所あるのみで、樹木などはありませんので、夏場は日よけ対策でタープテントのご利用をおすすめします。
 
バーベキュー場全体が芝生となっていて、清潔感もありお手入れも行き届いています。予約制となっているのでゆったりとした空間でバーベキューを楽しむ事ができますよ。
 
目の前には、スーパーもございますので、買い忘れ等あっても、すぐに購入できるのもいいですね。食材のご準備や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様には、当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
園内には、貸ボート場もあります。バーベキューに飽きたら、お子さんを連れて、ボート遊びなどはいかがでしょうか??
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。ご家族や気の合う仲間と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは 
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

小金井公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

小金井公園は、玉川上水沿いに位置した、広大な都立公園です。
 
園内には、1800本の桜が植えられていて、桜の園では例年440本の桜が1か月にわたり見ることができ、春を彩ります。お花見の名所として知られています。

夏は、深い緑に覆われ森林浴を楽しむ事ができ、秋は、紅葉の名所としても有名で葉がとてもきれいに色づきます。2月頃からは約100本の梅の花を楽しめます。    
 
通年を通して、四季折々の自然を感じる事ができ、園内には、子供広場や、テニスコートの他、ドックラン等もあり、施設も充実しています。サイクリングコースもあり、レンタルサイクルもあります。
 
バーベキューは、ユーカリ広場で行うことができ、芝生に覆われていて、とても広く、洗い場の設置、トイレも近い為、バーベキューに最適な空間が広がります。BBQをしながら、ボール遊び等も楽しむ事ができるのも魅力です。 
 
第1駐車場からは少し距離があるので、お車で来園の際は、第2駐車場をお勧めします。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを、多数ご用意しております。ぜひ、自然豊かな小金井公園で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?
 
グループ、ご家族はもちろん、小さなお子様も楽しめる事でしょう。思い出に残る時間の、お手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

二子新地河川敷 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

多摩川緑地バーベキュー広場は、二子新地駅から歩いて5分程の多摩川河川敷にある予約不要のバーベキュー場です。
 
駅から近く、駐車場も広いのでとても便利ですが、人気のあるバーベキュー広場のため、祝祭日は混雑しており、入場制限があるので、早めのご入場をおすすめします。

河川敷にあるので開放的で、風がとても気持ち良いです。2012年3月から整備が行われ、トイレの増設や河川敷に降りるための階段の設置など、今まで以上に、お客様とって利便性が高くなりました。

バーベキュー広場は管理会社により運営されています。比較的若いグループでの利用者が多いのも特徴ですが、最近ではご家族でバーベキューを楽しむ姿も多くみられるようになりました。ゴミ捨て場もありますので、ゴミも捨てて帰れます。

バーベキュー場付近には、大きなスーパーは無い為、買い出しが必要な方は、二子玉川駅で買い出しをしてからお越し頂いてもいいと思います。二子玉川駅からも、徒歩10分程度でお越し頂けますよ。
 
多摩川緑地バーベキュー広場で、バーベキューはいかがですか?当社では、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。グループやご家族の、素敵な思い出づくりのお役に立てればと思います。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

夢の島公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

夢の島公園は、東京ベイエリアに位置する開放感あふれる公園です。バーベキュー広場は、夢の島マリーナに面しており、さわやかな風を感じながら、BBQパーティーが楽しめます。
 
ロケーションとしては、都立公園の中でも群を抜いています。バーベキュースペースは30区画あり、各バーベキュースペースに1基づつ、テーブル・ベンチ設置されています。
 
無料で利用できますが、事前に電話予約が必要です。予約制の為、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができます。最寄駅は、京葉線の新木場駅になります。バーベキュー場の前に広がるマリーナと、木々と芝生に囲まれ、都会にいる事を忘れてしまうかのようです。春には、お花見バーベキューを楽しめます。
 
BBQエリアのすぐ横が駐車場の為、器材や食材の運搬なども便利です。近くには、スーパーが無い為、事前にご準備頂くことをおすすめします。食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、当社の食材つきセットプランがおすすめですよ。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりBBQですよね?』
 
夢の島公園バーベキュー場は、とても素敵なバーベキュー場です。気の合う仲間やご家族と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?当社では、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。皆様の素敵なひと時のお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.