バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

木場公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
木場公園は、緑と花に囲まれた自然溢れる公園です。公園内からは、スカイツリーを見る事もできロケーションもしても良いですよ。管理事務所もあり、公園内はとてもきれいで清潔感もあります。四季折々の草花も楽しむ事ができるのでおすすめです。
 
バーベキュー場は、予約制となっています。その為、ゆったりとしたスペースでバーベキューを楽しむ事ができます。
 
バーベキュー場には、桜の木があり、春先にはとてもきれいな景色を楽しみながら、お花見バーベキューを楽しむ事ができますよ。桜の木の間から見えるスカイツリーは、この時期だからこそのもので、写真を撮っている方も多く見られます。
 
流し場や炭捨て場もあるので、おすすめのバーベキュー場です。
 
お花見の時期や、バーベキューシーズンは予約が取りにくくなります。ご予定日に、木場公園のご予約が取れなかったお客様は、最寄りの新木場ふ頭公園や、晴海ふ頭公園がおすすめです。どちらも予約不要で当日利用する事ができます。当社の公園案内ページをご覧頂き、ご参考にしてみてくださいね。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。緑豊かな美しい景観が楽しめる木場公園で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?
  
ゴードンでは、お客様の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

若洲海浜公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

若洲海浜公園は都内でも数少ないアウトドアレジャー公園です。都立公園以上の規模を誇る、区立公園です。

キャンプ場は有料なだけあって、リヤカー貸出し・トイレ・炊事場の設備が整っています。場所は、東京湾埋立地の中でも特に沖合いの場所。最寄駅は、新木場駅になります。
 
巨大な風車のそびえる広大な芝生の多目的広場、バーベキューができるキャンプ場、都内でも珍しい防波堤での海釣りもできる海釣り施設や人口磯、いろいろな珍しい自転車にも乗れるサイクル施設やサイクリングロードがあり、一日中思う存分楽しめます。サイクリングロードは都立若洲海浜公園に直結し、隣のゴルフリンクスを越えて逆側の海辺を探訪でき、海風を受けながらの適度なアップダウンが気持ちがいいです。
 
宿泊キャンプも出来る素敵な公園です。ぜひ、ご利用してください。
 
「アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?」
    
都内で、BBQや宿泊キャンプも出来る若洲公園BBQ場でBBQはいかがですか?
当社では、食材から器材のレンタル等、様々なプランをご用意しております。
バーベキューに関して何かお困りの方、ぜひゴードンにご相談下さい

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

新木場ふ頭公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

新木場ふ頭公園は、東京ベイエリアにある公園で、バーベキューも釣りを楽しむ事ができる、とても人気の高い公園です。
 
公園内はゆるやかな丘になっていて、芝生に覆われています。海はもちろん、東雲、豊洲等の都会を眺めることができるので、昼と夜とでは、また違った景色も楽しむことが出来ます。
 
釣りをしながらバーベキューを楽しむことができ、ピクニックにも最適とあって、週末は多くの家族連れやグループで賑わいます。
 
4月上旬から中旬にかけては、サクラ(染井吉野)を楽しむ事ができます。
 
それほど大きな公園ではありませんが、公園全域でバーベキューが可能なため、1000名様位までのバーベキューも開催可能です。
 
バーベキュー専用の公園ではありませんが、殆どの方がバーベキュー目的で来園される為、周りを気にせずバーベキューを楽しむことが出来ます。
 
新木場駅から徒歩5分程と駅からも近く、週末や連休は混雑する為、早めのご来園をお勧めします。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。  緑と海に囲まれた都会のオアシス、新木場ふ頭公園で、ご家族やグループでバーベキューパーティーはいかがでしょうか?
  
きっと、思い出に残る、素敵な時間が過ごせると思います。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.