バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

小松川千本桜 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

小松川千本桜バーベキュー場は、その名の通り、ソメイヨシノを中心に約1000本もの桜が植栽されていて、お花見のシーズンはとても華やかな公園です。
 
お花見の時期になると、多くの花見客で賑わい、遠方からも多くの方が訪れます。お花見バーベキューを楽しめる公園の1つとして人気の高いバーベキュー施設です。バーベキュー場からも、桜の花を楽しむ事ができるのでおすすめです。
 
お花見シーズンはお早目のご予約をお薦めします。他シーズンは比較的、予約の取りやすいバーベキュー会場です。
 
敷地内は、広大で緑と芝生に覆われていて、ゆったりとした時間を過ごす事ができます。ご家族でのバーベキューにもおすすめです。広場もあるので、バーベキュー以外でも軽いスポーツをしたりと、自然の中で1日おもいっきり楽しむ事ができますよ。
 
公園付近には、スーパーは無い為、最寄駅の東大島駅付近にスーパーがございます。現地に向かう前に調達することをおすすめします。
 
食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
※小松川千本桜公園と大島小松川公園とは別々の公園です。ご予約の際は、ご確認頂きお間違えないように気をつけて下さいね。
 
小松川千本桜公園には駐車場はございません。駐車場は隣接している大島小松川公園の駐車場をご利用下さい。BBQまでは、少し距離があるので台車があると便利です。
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。
お花見バーベキューも楽しむ事ができる、大島千本桜公園でバーベキューパーティーはいかがでしょうか?

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

辰巳の森海浜公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
辰巳の森海浜公園 バーベキュー広場のご紹介をします。

東京都江東区辰巳に位置し、東京都港湾局が管理する海上公園です。パターゴルフ、フリーテニスなど8種目のニュースポーツが楽しめる公園です。
 
公園内は、芝生広場や、緑も多く自然の中でスポーツやバーベキューを楽しんで頂けます。
 
バーベキュー広場は、時期により使用できない期間もあるためご確認下さい。予約制で3ヶ月前から予約受付しています。バーベキュー場へのペット同伴は禁止です。洗い場やお手洗いも近くにある為、バーベキュー施設としては利用しやすいと思います。予約制の為、のんびり過ごす事ができるのもおすすめです。
 
公共交通機関ご利用の場合は、営団有楽町線「辰巳駅」から徒歩10分です。お車でお越しのお客様は、バーベキュー場横の第2駐車場をご利用下さいね。
 
公園付近には、スーパーなどは無い為、食材は事前にご準備が必要ですね。食材などのご準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめですよ。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたレンタルプランを多数ご用意しております。バーベキューのレンタルの事ならゴードンにお任せ下さい。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.