バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

富士公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
富士公園は、様々な施設が詰まった総合公園です。
  
富士公園園内には、アスレチック広場があり、小さいお子様から小学生位まで楽しめるアスレチックがあり、子供達にとても人気があります。園内を歩いて行くと、バラが楽しめるフラワーガーデンや、夏には、プールが楽しめるブールガーデン、ポニー乗馬やハーブ園もあるなぎさ公園につながります。緑も多く、目的によってさまざまな遊び方ができる公園です。
 
バーベキュー場は、木立に囲まれていて自然の中でバーベキューを楽しむ事ができます。趣のあるバーベキュー場はとても定評があり、また利用したいと思える施設です。バーベキューに必要な流し場の設備や、屋根付きの休憩スペースもあるのも魅力です。緑に囲まれた中で開催するバーベキューは格別です。
 
バーベキュー場は、予約制となっています。ぜひ一度、ご利用してみてはいかがでしょうか?
  
バーベキュー場付近には、スーパーが無い為、最寄りの西葛西駅スーパーをご利用頂くことをおすすめ致します。食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
  
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。様々な要素が詰まった富士公園でバーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

汐入公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

汐入公園は、隅田川に隣接する、芝生が広がる開放感のある公園です。
 
平成18年に開園した新しい公園で、トイレや駐車場などの基本的な設備が充実していて、とても利用しやすく奇麗な公園です。

展望広場、ふれあい広場、ピクニック広場や多目的広場など多様な広場とともに、テニスコート等のスポーツ施設や野外ステージ、噴水、日時計、複合遊具等もあり、のびのびと楽しめる、安全な空間となっていて、地元の方の癒しの場となっています。隣接するスーパー堤防は、ジョギング・サイクリングロードとして利用されています。
 
バーベキュー施設は、予約制となっています。大きな施設ではないですが、清潔感もありとてもきれいです。バーベキュー場は、公園奥にございますので、小さなお子様がいらっしゃる方でも、安心してご利用頂けますよ。ご家族でバーベキューを開催する方にもおすすめの公園の1つです。比較的落ち着いた雰囲気でBBQを楽しみたい方にもおすすめです。
 
最寄駅の、南千住駅には、大型スーパーもあり、バーベキュー場から徒歩10分程度です。食材や飲み物などの買い出しにも便利ですね。バーベキューを手ぶらで楽しみたいお客様には、当社の食材付きプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
当社では、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。「豊かで多様な水辺と緑に彩られた、活力と潤いのある川辺の汐入公園」で、ご家族や気の合う仲間とバーベキューパーティーはいかがでしょうか?お客様の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.