バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

荒川戸田橋緑地 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
荒川戸田橋緑地は、荒川の河川敷にあるバーベキュー施設です。
 
河川敷は芝生に覆われていて、荒川からの風が心地よく開放感があります。周りに高い建物もないので、空も大きく感じる事ができます。河川敷に向かうと、土の香りが広がり懐かしい感じがしますよ。
 
バーベキュー場は。予約制になっています。事前に予約が必要となりますので、お気をつけ下さい。バーベキューエリアは、芝生に覆われています。特に洗い場等の施設はございませんので、食材のご準備にはご注意ください。広々とした空間でバーベキューを楽しみたいお客様や、バーベキュー以外に、軽いスポーツ等を楽しみたいお客様にはおすすめです。
 
公園付近には、特にスーパー等はございません。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたブランをご用意しております。荒川戸田橋緑地でのBBQを開催の際は、ゴードンにお任せ下さい。お客様の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

郷土の森公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

都心からは、離れた場所に位置する郷土の森公園♪駅からは離れているため、歩くと30分程度かかり不便ですが、路線バスやコミュニティバス(100円)が1時間に2本程走っているようです。
 
園内には野球場や古い建物を集めた博物館、プラネタリウムなどがありとても広い公園です。お子様が体験できるコーナーもあるようです。
 
この公園には200台ほど駐車できる無料駐車場があり、運よく河川敷近くに止められるとバーベキュー広場からも近いです。やはり、土日祝日は満車で止められない場合があるようです。バーベキュー広場の予約は不要なので、思い立ったらBBQへGO!
 
夏には川遊びをしたり、春には桜も咲くので、お花見バーベキューなんていかがですか?お子様からご年配の方まで、楽しめる公園です。次の休日に、お出かけしてみてはいかがでしょうか?
 
『アウトドアの楽しみと言ったらやっぱりバーベキューですよね?』
 
多摩川の心地よい風を感じながら、バーベキューが楽しめる公園です。
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせ、多くのプランご用意しております。気の合う仲間やご家族と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

光が丘公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
光が丘公園は練馬区最大の公園です。駐車場も広くメトロ光が丘駅から徒歩8分と近く便利です。都会にありながらも草木や花に溢れ自然を感じる事が出来る都会のオアシスです。

春にはサクラ・ウメ・モクレン等がとてもきれいで、特にサクラを見るために多くの人たちが訪れます。イチョウ並木も有名で、いずれも樹齢100年を超す巨木が40本もあり、夏には涼しい木陰を作ってくれます。

多くの鳥が生息しており、バードウォッチングを楽しむ方や、木陰で本を読んだりお散歩したりと色々な楽しみ方ができます。他にも公園内にはさまざまな施設があり、芝生広場やテニスコート、噴水等があり、噴水では夏になると子供達の水遊びの場として利用できます。

バーベキュー広場でも、春には桜の花が満開になりとても綺麗です。今の季節は、お花見バーベキューに最適です。

多くの花や木に囲まれた、自然溢れる光が丘公園で楽しいひと時を過ごしてみては、いかがでしょうか?

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.