バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

赤羽岩淵関緑地 バーベキュー場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

赤羽岩淵関公園は、広大な緑地でBBQを楽しむ事が出来る公園です。荒川の河川敷にあり、有名な岩淵水門、近くには知水資料館もあります。
 
少し岩淵水門について、ご説明しますね。岩淵水門は、現在の荒川と隅田川を仕切る水門で、かつて『荒川放水路』と呼ばれた人口河川を、現在は荒川と呼び、かつての荒川を『隅田川』と呼んでいます。旧水門はその色から通称『赤門』と呼ばれ、新水門は『青門』と呼ばれています。現在は旧水門の『赤門』は運用されておらず新水門の『青門』のみ運用されています。『赤門』は1999年に、東京都選定歴史的建造物に指定されました。歴史的建造物を眺めながらBBQをすることが出来るのが、赤羽岩淵関緑地の特徴です。
 
緑地に入ると草と土の香りがふんわり広がり、心地よい風を感じる事ができ、子供の頃を思い出すような、懐かしい気持ちになれます。バーベキュー広場はお一人様500円で利用でき、水道とトイレも完備されています。春には桜がとても綺麗で、多くの人が訪れます。
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。ご家族やグループで、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。思い出に残るひと時のお手伝いをさせて頂きます。 

 
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

東扇島東公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

東扇島東公園は、平成20年に開園した新しい公園です。
 
バーベキュー広場のほかに人工海浜、多目的広場、憩いの丘、汐風デッキ、わんわん広場(ドッグラン)などの施設が揃い、東京ドーム3つ分ほどのとても広い公園です。
 
海に面した場所には汐風デッキという景色を楽しむスペースがあり、日が暮れるとライトアップされてきれいな光の道を楽しむ事ができます。汐風デッキからは、海の向こう側にある工場の風景が楽しめ、とても雰囲気がありますよ。バーベキュー後に、海風にあたりながらのんびりするのもいいですね。
 
バーベキュー場は芝生になっていてとても綺麗です。屋根付きの炊事場もあり、快適にバーベキューを楽しむことが出来ます。自然に予約が必要となりますので、ご注意ください。周りにき大きな建物があまりない為、広い空の下でバーベキューを楽しむ事ができます。のんびりと、バーベキューを楽しみたい方におすすめのバーベキュー施設です。
 
園内には、小さなコンビニがありますが、品ぞろえは多くはないので、食材や必要な物は、事前にご準備頂きお越しくださいね。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。ご家族や、気の合う仲間とBBQパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。 
 
バーベキューレンタルのお問合わせ
電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり
https://gordon-bbq.com

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

和田掘公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

和田堀公園は、都内とは思えないような閑静で緑溢れる公園です。

近くには大宮八幡宮もあり、子育て守護の神社として初宮参り、七五三参りの多くの参拝者で賑わいます。秋の黄色く色づいた神門の夫婦銀杏は見ものです。

和田堀池には、都心では珍しく水鳥のカワセミが生息していて、バードウォッチングを楽しむ姿も多く見られます。

近隣住民の憩いの場としても人気ですが、遠方から訪れる方も多く、桜の名所として知られ、多くの来訪者が訪れます。

駅から少し離れていますが、公園に向かうまでに、春には桜、夏には新緑、秋には紅葉を楽しむ事ができるので、あまり距離を感じることなくお越し頂けます。
 
あまり大きなバーベキュー施設では無いですが、落ち着いた雰囲気でバーベキューを楽しむ事ができるので人気のあるバーベキュー場です。駐車場からバーベキューエリアは目の前なのも魅力の1つです。

バーベキュー場は、無料で使用可能ですが、10区画の完全予約制となっており、1区画の利用人数は20人程度可能です。

都立公園では珍しく、ゴミも捨てることができます。洗い場もある為、バーベキューをする方にはとても良い環境です。

『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
当社では、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。緑あふれる落ち着いた雰囲気の中で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。ご家族やグループでゆったりとした時間をお過ごしください。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.