バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

21世紀の森と広場 バーベキュー場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

21世紀の森と広場は、湿地帯や森林といった、昔からある自然を生かした自然尊重型の都市公園をコンセプトに作られた公園です。

広大な芝生広場と、千駄堀池にくる野鳥などを観察できる自然観察舎、散策路が整備され、また、バーベキューもできる森、農園などがあります。

春になると学校などの団体の遠足やピクニックの人々が多数訪れます。決まった時間になると、千駄堀池の岸から霧が出てきますよ。多くの自然がギュッと詰まった公園ですね。

園内へは、中央口、北口、西口、南口があり、バーベキュー利用者は、北口ゲート、北口駐車場が最寄りになります。

バーベキュー施設の『木もれ陽の森』は、自然の中での野外活動を通じて、自然を知り自然に学び、自然を生かす知恵ある暮らしを考えることを目的として作られたバーベキュー施設です。

洗い場などの設備もあり、バーベキューがし易い環境に作られています。自然を近くに感じながら、バーベキューを楽しむ事ができますよ。木もれ陽の森バーベキューエリアは、木々に囲まれたとても素敵な空間です。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。ご家族や、気の合う仲間とバーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

野川公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
野川公園は、豊かな水と緑に恵まれた、野趣に富む公園です。

前身は、国際基督教大学のゴルフ場で、その周辺の神代植物公園、武蔵野公園、多磨霊園、調布飛行場、浅間山公園、府中の森公園などの緑地を含め「武蔵野の森構想」のもとに造成を行い、昭和55年6月に開園しました。もとがゴルフ場だった為、広々とした芝生と豊富な樹々のたたずまいが特徴的な公園です。木陰がたくさんある為、夏でも涼しく感じます。

この公園は、調布、小金井、三鷹の三市にまたがり、野川と都道246号線(東八道路)とで三つの地区に分かれています。
 
東八道路の南側には、バーベキュー場やアスレチック、テニスコート等があり、色々な楽しみ方をする事が出来ます。芝生広場はとても広く、サイクリング等も楽しむ事ができます。バーベキュー場全域、立派な松林の木陰で、大型連休などは、予約を断る程だそうです。
 
東八道路の北側の野川では、川辺まで降りて遊ぶこともできます。自然観察園では、多くの自然に触れ合うことができます。
 
東京では珍しく、ホタルやたくさんの生物が生息しています。

ゴードンでは、お客様のニーズに合わせててプランを多数ご用意しております。今週末、自然豊かな野川公園で、バーベキューパーティーなど、いかがでしょうか?
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.