バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

葛西臨海公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
葛西臨海公園は大空のもと紺ぺきの海が広がる東京湾に、緑と水と人のふれあいをテーマに五つのゾーンを配して誕生した公園です。
 
広大な園内は、パークトレインで回ることができ、葛西臨海水族館、鳥類園、ダイヤと花の大観覧車、バーベキュー広場、展望レストランや、宿泊もできるホテルシーサイド江戸川と、数多くの施設があり、1日中楽しむことができます。休日は大勢の家族連れで園内はとても賑わいます。
 
バーベキュー施設は、予約制となっています。大観覧車を眺めながらバーベキューを楽しむ事ができます。予約制の為、広々とした空間、洗い場やお手洗いもバーベキューエリア内にある為便利です。青い空の下で開催するバーベキューは格別ですね。
 
駐車場から、バーベキューエリアまでは、約15分程かかります。お荷物の運搬には台車などがあると便利です。当社でご予約頂いたお客様には、無料で台車のお貸出をさせて頂いております。
 
公園付近には、スーパーなどがない為、事前にご準備が必要ですね。食材のご準備にお困りのお客様は、食材付きプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。ご家族や、気の合う仲間とバーベキューはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
※葛西海浜公園とは別の施設になります。
ご予約の際はご注意ください。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.