バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

潮風公園 バーベキュー広場

潮風公園BBQ場 利用不可のご案内

潮風公園BBQ場からのお知らせ
 
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会にむけて、
潮風公園バーベキュー場は、令和元年7月1日から
当面の間ご利用ができなくなります。
 

近隣配達可能なBBQ場のご案内

 
大井ふ頭中央海浜公園BBQ広場のご案内
 
川崎競馬場BBQ広場のご案内
 

 
 
潮風公園は、約15万平方メートルの敷地をもつ臨海副都心内で最大の公園です。

公園は首都高を挟み北と南にわかれていて潮風橋で両エリアが繋がっています。北エリアは太陽の広場、バーベキュー広場などがあり割とにぎわうエリアです。かつて、実物大のガンダムがあったのもこの広場になります。
 
南エリアは舟の科学館に隣接して、しおかぜ丸などの子供向けの大型遊具などがあります。みどころは何と言っても夕陽の塔です。日時計として作られ、春分・秋分の日の年2回、塔中心の隙間に太陽が落ちる神秘的光景を見ることができます。

歩いてお台場海浜公園に抜けることもでき、デートスポットとしても人気があります。

公園内にあるバーベキュー広場は、海を眺めながらバーベキューが楽しめます。ロケーションも良く、ゆったりと落ち着いた雰囲気でバーベキューが楽しめますよ。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
当社では、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。ご家族や、気の合う仲間とバーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.