バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

水元公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
水元公園は小合溜に沿って造られた、都内で唯一水郷の景観をもった公園です。
 
園内にはポプラ並木やメタセコイアの森、ハンノキなど水辺に強い樹木が生育し、ハナショウブ、スイレン、コウホネといった水生植物を多く見ることができます。

約100品種20万本の花菖蒲が、6月上旬から下旬にかけて鑑賞する事ができます。規模は都内最大で、この期間には菖蒲まつりも開催され多くの来園者で賑わいます。
 
夏のせせらぎ広場では浅瀬のため、水遊びを楽しむことができます。
 
水元公園を象徴とするポプラ並木も忘れてはいけません。高さ20mに達するポプラが1.2kmに及ぶ並木道には圧巻です。週末は大勢のファミリーでにぎわう、開放感あふれる公園です。
 
バーベキュー施設は予約制になっています。緑も多く、芝生になっていて開放感があります。都会の喧騒を離れ、自然の中でバーベキューを楽しむ事ができますよ。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。自然豊かな水元公園で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり 

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.