バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

浦安市総合公園 デイキャンプ場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
浦安市総合公園は、比較的新しい公園で、多くの施設があり、海を眺める事もできる、浦安市唯一の総合公園です。
 
園内はニコニコ広場、展望バーゴラ、ピクニック広場、デイキャンプ場、多目的運動広場、ビオトーブ(生物の生息などを観察できる池)などがあります。南側一面が東京湾に面していて、園内の遊歩道から見渡すことができますよ。
 
バーベキュー施設は、予約制となっています。区画制の為、広々とした空間でBBQを楽しむ事ができます。共有の流し場もあり、使いやすく、清潔感がありとてもきれいです。バーベキュー施設内は、芝生になっていて、周りに大きな木々もなく開放感がありますよ。ただし、日差しを遮るものが無い為、日よけ対策が必要かもしれませんね。とても綺麗なバーベキュー施設です。一度ご利用してみてはいかがでしょうか?
 
公園付近には、徒歩10分、車だと3分程度で大型スーパー等もございます。ちょっとした買い出しにはとても便利ですね。バーベキューの食材の準備にお困りの方や、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方は、当社の食材付きプランがおすすめです。
 
公園までは、公共機関ご利用の場合、京葉線新浦安駅より東京ベイシティバスで三井ガーデンホテル下車すれば公園の中央入口前につきます。お車でお越しの方は、駐車場が無料で利用する事ができますよ。
 
『アウトドアり楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
当社では、お客様のニーズに合わせた、プランをご用意しております。浦安市総合公園でBBQを開催する際は、ゴードンにお任せ下さい。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり 
https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

舎人公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

舎人公園は、日暮里舎人ライナーの開通により、日暮里駅から直通14分。駅から、バーベキュー広場まで徒歩10分と、交通の便がとてもよくなりました。

園内には、24種類約1000本の桜の木があり、春には桜の花がとても綺麗で、たくさんの人達が来園されます。
 
公園内には、バーベキュー広場のほかに、噴水やウォータースライダーのあるじゃぶじゃぶ池や、ソリゲレンデなど、楽しい施設がたくさんあります。夏のじゃぶじゃぶ池は、子供たちの水遊びの場として、とても賑わいます。

園内は水と緑に溢れ、大池周辺のコテージ風散策路を歩いてみると、GW頃から6月中旬頃まで、カルガモの親子を見かける事が出来ます。
また、近くのショウブ田では、初夏に優雅な花を咲かせます。森林浴やバードウォッチングに、最適の公園です。他にも、ドッグランやテニスコートなどの施設も完備されています。

『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。四季を通して色々な楽しみ方のできる舎人公園で、バーベキューはいかがでしょうか?皆様の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり
https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.