バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

香澄公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

千葉県習志野市にある湾岸道路沿いに細長い敷地の香澄公園です。小川や滝などがあり、四季の花々や多くの木々に囲まれていて常に鳥のさえずりが聞こえるなど、自然を身近に感じられます。

春には桜の名所にもなっているため多くの人でにぎわいます。じゃぶじゃぶ池はとりでの丘と一体となって、子供がのびのびと遊べる場所で、自由に入って水遊びが楽しめます。 樹林地と芝生の広場が造られ、その中に池や流れ、野炉や花見の広場を設けた公園で、多様なレクリエーション機能を持つとても素晴らしい公園です。
 
ピクニックの丘にはレンガで組んだ立派な常設炉が5基あります。水が使える炊事場も用意されているので、下ごしらえや後片付けもその場でできます。広場にも木々が多く植えられているため、夏場でも木立が木陰を作ってくれますバーベキューに飽きたら遊具で遊ぶことも出来るのでお子様も退屈しません。広びろとした園内でそれぞれの楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか?
 
園内までのアクセスはJR京葉線新習志野駅より徒歩約7分です。駐車場もありますが、台数が少ない為週、週末は混雑します。
 
駅前には、スーパーがありますので、食材等の調達はこちらが便利になります。手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたレンタルプランをご用意しております。バーベキューのレンタルの事ならゴードンにお任せ下さい。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
 
バーベキューレンタルのお問合わせ
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり 
https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.