バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

篠崎公園 バーべキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

篠崎公園は、緑に囲まれた、自然溢れる都立公園です。
 
公園内には、高木が6560本、低木が11000株植えられていて、春には、桜の広場で80本の桜を見る事ができます。夏でも、多くの樹木が、木陰をつくり涼しく感じる事ができます。
 
公園は、A地区、B地区と別れており、メインのA地区には、バーベキュー広場や芝生の広場、野球場やテニスコート等のスポーツ施設、B地区にはドックラン等があり、地元の人達の憩いの場となっており、週末には遠方からも多くの人が訪れます。
 
広く高い空と、見渡す限りの緑が、日常生活で感じるストレスや、都会の喧騒を忘れさせてくれるように、私たちを迎えてくれます。
 
バーベキュー広場は予約制で、28区画あり、1区画25人ほどで利用可能です。土日、祝日などは大変込み合う為、早めのご予約をお勧めします。場所は先着順で選べる為、木陰やイスのある場所が人気です。バーベキュー広場の目の前に、コンビニもあるので便利ですよ!
 
夏には、江戸川花火大会が開催され、花火大会会場がすぐ近くにあるので、鑑賞スポットとしても知られています。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね!』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。緑豊かな篠崎公園で、バーベキューパーティーはいかかでしょうか?
 
バーベキューレンタルのお問合わせは
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり
https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.