バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す

大島小松川公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 
大島小松川公園は、江東地区の防災市街地再開発事業により、設置された公園です。開園は1997年と比較的新しく、災害時には20万人の避難場所にもなっています。
 
江東区と江戸川区の南北にまたがって広がる広大な園内には、運動施設を中心としたスポーツ広場や広い芝生が続く自由の広場、季節の広場、風の広場、わんさか広場が開放されています。

アスレチックコーナーには、数々の遊具がありバラエティに富んだ造りになっているため、大人でも十分楽しめます。
 
また隣接する荒川河川敷沿いには10種類もの桜の木が植えてあり、その本数は約1,000本になります。ここが桜の名所となっている『小松川千本桜』です。大島小松川公園のバーベキュー広場の予約が取れない場合は、小松川千本桜バーベキュー広場のご利用をお勧めします。
 
バーベキュー広場は予約制になり器材・食材等は各自で持込むようになります。お花見時期や大型連休中のご予約はかなり早い時期からいっぱいになってしまうため、お早めのご予約をお薦めします。
 
食材等の買い出しは徒歩10分程にコンビニ・スーパーがございます。
 
公園へのアクセスは、都営地下鉄、東大島駅の小松川口を出て徒歩5分になります。お車の方は駐車場も完備されています。
 
ぜひ1度、大島小松川公園でのんびりとした休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。バーベキューのレンタルの事ならゴードンにお任せ下さい。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
バーベキューレンタルのお問合わせ
電話 03-3855-6033
担当 堀口 ゆかり
https://gordon-bbq.com/

(さらに…)

カテゴリー: , | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.