バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


大谷田公園 バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

大谷田公園バーベキュー場は、四季折々の花や木々を楽しめる、足立区にあるバーベキューのできる公園の穴場スポットです。
 
園内には、170本の梅の木があり、梅園が有名です。2月中旬からは『梅まつり』が開催され、多くの方で賑わいます。梅の花の開花時には、ぜひ足を運んでみるのもおすすめです。
 
バーベキュー広場は、屋根が付いているため、雨天の心配が必要なくご利用頂けるのも大谷田公園バーベキュー場の魅力ではないでしょうか?焼いたりする場所は、テーブルとは別となっているので、煙が苦手な方にもおすすめです。小さなバーベキュー場ですが、しっかりとした設備もあり、おすすめですよ。
 
そして、なんといっても空が魅力的な公園です。周りに大きな建物がない為、大きな空を感じる事ができます。バーベキュー場の利用は時間制ですが、バーベキュー後にゆったりと流れる空間の中で、気の合う仲間やご家族とのんびり過ごすのも良いのではないでしょうか?バーベキューも楽しみ、そして大きな空の下で過ごす時間はいい思い出になると思います。
 
公園から徒歩2分程には、西友(スーパー)もあります。しかし、バーベキュー場では調理(切ったり、下ごしらえをしたり)することも禁止されているので、食材選びには十分ご注意くださいませ。
 
食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。魅力溢れる大谷田公園で、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?お客様の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

公園名称 大谷田公園 バーベキュー広場
住所 東京都足立区大谷田4-4-1
休業日 年末年始
(12月28日から1月4日まで)
料金 無料
予約 前日までに、現地公園事務所で申込(電話予約不可)
電話番号 大谷田公園事務所
03-3620-1256
公式HP http://bitly.com/33ZRjeS
駐車場 なし
アクセス 北綾瀬駅から徒歩10分
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し
炭捨て場:有り
(公園販売の炭のみ)
水場:有り(調理不可)
アクティビティ 遊具:無料
買い出しメモ コンビニ:
セブンイレブンまで徒歩1分
スーパー:
西友まで徒歩6分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 170本の梅の木、バーベキュー施設が充実

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.