バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


しながわ区民公園 バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

しながわ区民公園は、花とひろばと水の緑の公園をテーマとした自然が多くみられる都立公園です。
 
園内には300本の松並木があり、花見の季節には130本の梅や400本の桜が咲きます。休日には、水族館やバーベキュー場に向かう家族連れで賑わいます。しながわ水族館が園内にあるので、バーベキュー後に水族館に行くのもいいですね。
 
バーベキュー利用の利用代表者(申込みのできる方)は区内に、在住・在勤・在学の20歳以上の方のみに限られます。予約制となっている為、ゆったりとしたスペースでバーベキューを楽しむことができます。1区画に4人掛けのテーブルがあり、利用することができます。木々に囲まれていて、夏でも少し涼しくかんじるのではないでしょうか? 
 
公共機関ご利用でお越し頂く場合、京急本線大森海岸駅か立会川駅より徒歩約5分。京浜東北線・大森駅より徒歩約15分程度です。大井町駅よりしながわ水族館行きの無料送迎バスがあり公園の利用にも利用できます。駐車場もございますので、お車でお越しのお客様はご利用下さい。
  
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
当社では、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しております。しながわ区民公園で、BBQパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

公園名称 しながわ区民公園
バーベキュー広場
住所 東京都品川区勝島3-2-2
利用時間 9時~16時
休業日 12月1日~2月28日
料金 無料
予約 管理事務所 電話03-3762-0655
利用日の2ケ月前の同日から
(同日がない日は月末)
電話で仮予約後、窓口での申込
(住所確認のため)が必要
電話番号 電話03-3762-0655
公式HP http://bitly.com/341mpTy
区画数 15区画 150名
1団体の最大利用人数は
10釜100人まで
駐車場 台数50台 料金:100円/20分
アクセス 京浜急行立会川駅、大森海岸駅から徒歩約5分
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ テニスコート:
区内団体1400円/2時間
区外団体2800/2時間
野球場:子ども区内団500円
区外団体1000円/2時間
大人区内団体1500円
区外団体3000円/2時間
自転車レンタル/無料
買い出しメモ コンビニ:
ファミリーマートまで徒歩6分
スーパー:
まいばすけっとまで徒歩6分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 充実したレクレーション施設、広大な敷地

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.