バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


北総花の丘公園  バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

北総花の丘公園は、千葉ニュータウン「印西牧野駅」のそばにある、緑や花に囲まれた、池がある自然豊かなとても大きな千葉県立の公園です。平成21年春に前面オープンとなり、50ヘクタールの広大な敷地に、バーベキュー場の他、ドックランや、芝生広場、多種多様なガーデンなど、見どころ満載です。
 
公園内の、Eゾーン(緑の景ゾーン)つどいの広場にバーベキュー場があり、ご家族や仲間と一緒に自然の中でバーベキューを楽しむことができます。利用は予約制で使用料がかかりますが、テーブル+イス、コンロ+アミ(4~5人用)や、炭、炭ばさみ、トング、着火剤、着火マン、うちわ、ゴミ袋&ゴミ処理代等が含まれます。器材の持ち込みは不可の為、当社ご利用の際は、食材プランがおすすめです。
 
子供が遊べる遊具はありませんが、自然散策ができ、のんびりと過ごすことができます。県立公園だけあって、きちんと整備されていて園内はとても綺麗です。
 
休日には、お弁当持参でのんびり家族で過ごすのによいスポットだと思います。芝生広場では、木々や芝生が緑一面で、のんびりすることができとても癒されますよ。並木道の森の中を入って森林浴、自然散策を楽しむのもいいですね。四季折々の木や花が楽しむことができ、池の周りにはカルガモやカワウ、カワセミなどの野鳥もやってきて、子供達も大喜びで親子で楽しむことができる公園です。
 
アクセスは、北総公団線「千葉ニュータウン中央駅」下車、徒歩10分。「千葉ニュータウン中央駅」から「高花行き」等のバスで「北総花の丘公園」下車。JR成田線「木下駅」下車、「津田沼駅行き」バスで「北総花の丘公園」下車。バスでお越し頂くと、公園までは歩いて1分程でつきますよ。色々な駅から行けるのも魅力ですね。園内には、駐車場も完備されているので、お車でお越し頂く方も安心です。
 
公園近くには、コンビニはございますが、スーパーはありません。千葉ニ―タウン駅付近から1km圏内に、スーパーがございます。事前に食材などの準備をしてから、お越し頂くことをおすすめいたします。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
様々な要素がギュッと詰まった、北総花の丘公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。
 

公園名称 北総花の丘公園 バーベキュー広場
住所 千葉県印西市原山1-12-1
休業日 冬期12月1日~3月31日
及び施設管理日
料金 700円/名 4歳未満は無料
テーブル・いす・グリル・炭・ごみ処理は料金に含まれております
予約 管理事務所 電話0476-47-4030
利用日の1ケ月前より受付
団体は3ケ月前より受付
電話番号 電話0476-47-4030
公式HP https://digiq.jp/hana/
区画数 テント付き6区画
通常区画39区画
(1区画7名まで)
駐車場 料金 4時間以内300円
4時間超600円
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ 花と緑の文化館:無料
ドックラン:無料
自然生態園:無料
買い出しメモ スーパー:
カスミ原山店まで車で約10分
コンビニ:
ファミリーマートまで徒歩約5分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 緑や花に囲まれた池がある自然豊かな公園

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.