バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


さぎ山記念公園 バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

さぎ山記念公園は、サギの繁殖地として国の特別天然記念物の指定を受けていた場所に造られた貴重な公園です。
 
入り口正面には、この公園のシンボルでもあるサギのモニュメントが出迎えてくれます。東京ドームの面積の約2.3倍もあるとても広い公園です。
 
広大な芝生広場でピクニックをしたり、園内の池では蓮の花などの水生植物や水鳥など水辺の生き物をじっくり観察したりして過ごすことができ、ゆっくりと時間が流れます。あまり人に知られていませんが、隠れた桜の名所です。さぎやま記念公園と見沼公園の間の川沿いに延々と続く桜並木はとても美しいです。人と自然との触れ合いの場として、多くの人々に親しまれてます。
 
広い芝生広場は手入れが行き届いていて、とても気持ちが良いです。池では無料でへらぶな釣りを楽しむことが出来ますが、ルアーなどは禁止されていて、餌釣りのみ許可されていますのでご注意ください。
  
青少年野外活動センターキャンプ場で本格的なキャンプにも可能です。トイレや炊事場、かまどなどが完備されています。バーベキュー場は、芝生と土、そして木立に囲まれていて、とても気持ちが良いです。バーベキュー場の利用は市内在住・在勤の方に限定されいて、予約制となっています。利用期間は4月から11月までで、飲酒は禁止されておりますのでご注意ください。自然の中で、バーベキューを楽しむ事ができますよ。
 
アクセスは、JR浦和駅から国際興業バスに乗り、さぎ山記念公園下車し徒歩3分です。東武野田線七里駅からは、コミュニティバスで さぎ山記念公園にて下車します。駐車場は少し狭いので、天気の良い日はすぐに一杯になってしまいます。そんな際は、「見沼自然公園」も利用できるので安心ですね。
 
公園付近には、徒歩圏内にはスーパーはございません。コンビニが1件ございますが、出入り口により少し遠く感じると思います。食材は事前にご準備して頂き、お越し頂く事をおすすめ致します。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材付きセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみといったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
多くの自然が残るさぎ山記念公園で、バーベキューパーティーを開催してみてはいかがでしょうか?ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。素敵な思い出づくりの、お手伝いをさせて頂きます。
 

公園名称 さぎ山記念公園 バーベキュー広場
住所 埼玉県さいたま市緑区大字南部領辻359-1
休業日 月曜日(祝日除く)
料金 無料
予約 4月1日~11月末日まで
利用希望日の毎月10日の午前9時より、さぎ山記念館で申請
電話番号 さぎ山記念館 048-878-3656
公式HP https://www.sgp.or.jp/sagiyama-kinen
区画数 100名
駐車場 台数/42台 料金:無料
時間:9時00分~17時00分
*17時00分にて閉門
アクセス 東武野田線七里駅から
コミュニティバス
さぎ山記念公園下車
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:無し 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ アスレチック:無料 釣り:無料
買い出しメモ スーパー:
スーパーダイハルまで車で約17分
コンビニ:
ローソンまで車で約15分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント サギの繁殖地として国の特別天然記念物の指定

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.