バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


野島公園 バーベキュー広場

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

野島公園は、横浜市最南部平潟湾入口に浮かぶ小さな島の公園です。
 
野島山を中心としてバーベキュー場、キャンプ場、野球場などの施設を備え、展望台からは横浜の海や、房総半島や富士山まで360 度の景色を見ることができます野島貝塚など、市の歴史を感じる事のできるスポットもありますよ。
 
展望台からは、隣接する海の公園や八景島が広がり、晴れた日には富士の山並みや、房総半島を望むことができ、とても美しい景観を楽しむことができます。野島海岸は、横浜市でただ1つ残された自然海浜です。海の中には、たくさんの生き物にあふれ魚釣りに訪れる方も多くいらっしゃいます。ハゼ・ボラ・稀にカレイ等も釣ることができるようです。潮干狩りもできる為、BBQと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
また、ご家族や仲間内でキャンプもおすすめです。キャンプ場がある公園は少ない為、とても貴重な体験が出来ると思います。連休などを利用して是非、足を運んでみて下さいね。
 
バーベキュー場は、木立に囲まれていて、緑の中でバーベキューを楽しめます。海風が心地よく、どこまでも広がる青い空の下でのバーベキューは格別です。バーベキューを楽しんだ後は、海風にあたりのんびり過ごすのもいですね。利用期間は、3月から11月迄で季節により使用時間等が違います。予約制となっている為、シーズン中は大変混雑致します。早めのご予約をお勧めします。
 
最近は、バーベキュー場の炉の数が少し減り1つ1つが大きくなりました。1~10番までの炉はご家族向けとなり、11から30番の炉は団体様向けになっています。炉の番号は予約時に指定が可能ですので、お好きなところを選んでみて下さいね。
 
アクセスは、根岸線の新杉田駅、京浜急行線金沢八景駅より金沢シーサイドラインの野島公園駅で下車し、徒歩5分程度です。駐車場もございますので、お車でお越しのお客様はご利用下さい。
 
公園付近には、スーパーやコンビニなどはございませんので、食材などは事前にご準備頂きお越し頂くことをおすすめいたします。食材の準備にお困りのお客様や、手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、当社の食材つきセットプランがおすすめです。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。ご家族や気の合う仲間と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 

公園名称 野島公園 バーベキュー広場
住所 神奈川県横浜市金沢区野島町24
利用時間 10時00分~16時30分
7月20日~8月31日は2交代制
午前の部 10:00~14:00
午後の部 14:30~18:30
休業日 12月~2月は休業
3月・9月~11月は月曜日
(休日の場合は翌日)
料金 1炉 平日2000円
土・日・祝日2500円
予約 野島公園管理センター
電話050-5865-2519
電話番号 管理事務所 電話045-787-4173
公式HP https://yokohamagrill.com/nozima/park/
区画数 30炉(1炉20人まで)
駐車場 台数:104台
料金:1時間200円
以後30分毎に100円
アクセス https://yokohamagrill.com/nozima/park/
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ 野球場:2600円/2時間
釣り:無料
買い出しメモ スーパー:
イオン金沢八景店まで車で約7分
コストコ金沢シーサイド倉庫店まで車で約8分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 海に囲まれた公園、釣り

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.