バーベキューレンタル
ゴードン

新木場ふ頭公園、二子玉川など東京でバーベキューレンタルのサービスや、BBQ場をお探しの方はゴードンにご相談ください。バーベキュー食材・器材など各地へデリバリーいたします。

所在地からBBQ場を探す


上郷・森の家バーベキュー広場のご利用案内

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

上郷・森の家は、宿泊施設もある大自然の一角にある総合施設です。
 
宿泊施設の他にも、日帰り入浴ができる大浴場や、水着で入ることができるお風呂、バーベキュー場のほか、ホール・体育館・陶芸工房・会議室などがあります。
 
横浜自然観察の森に隣接していて、豊かな緑の中で野鳥をはじめ自然観察が楽しめます。横浜自然観察の森は、横浜スタジアムの約17個分の面積で、森全部を見てまわるには、1日かかってしまう程の広さです。4つのハイキングコースがあり、30分、45分、1時間、1時間半とで分かれています。草地と雑木林をすすみ、眺めの良い尾根伝いに行くと、湿地や池などがあったりと、多くの自然を鑑賞する事ができ、良い運動にもなりますね。美味しい空気を吸って、日頃の疲れを癒すのも良いのではないでしょうか?
 
バーベキュー場は、予約制となっています。かまどや流しもついていて本格的にバーベキューを楽しむ事ができます。屋根がついているので、多少の雨でもバーベキューを楽しめるのも魅力です。さわやかな風に吹かれてのバーベキューは格別です。横浜自然観察の森を散策し、お風呂で汗を流したあとにバーベキューを楽しめるのは、上郷・森の家ならではだと思います。美味しい空気と、青空の下でのバーベキューはいい思い出になるのではないでしょうか?
 
アクセスは、JR線大船駅東口から神奈中バス金沢八景行や、京浜急行線の金沢八景駅から神奈中バス大船行に乗り、森の家前下車で徒歩7分程度です。港南台駅からは、庄戸行乗車し紅葉橋で金沢八景行に乗り換え、森の家前下車になります。
 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね?』
 
ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意しております。ご家族や気の合う仲間と、バーベキューパーティーはいかがでしょうか?素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

公園名称 上郷・森の家 バーベキュー広場
住所 横浜市栄区上郷町1499-1
休業日 12月から3月中旬まで
料金 平日 1500円
土・日・祝日・夏季期間 2000円
予約 専用電話 045-895-5151
(9時00分~17時00分)
利用日の3ケ月前の1日より受付
電話番号 045-895-5151
公式HP http://kamigo-morinoie.com/camp/
区画数 12区画 1区画10名・2炉
駐車場 台数/71台
料金:1時間100円
(1日最大500円)
1時間以内無料
アクセス http://kamigo-morinoie.com/access/
週間天気予報 天気予報

バーベキュー情報

主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ 健康浴バーデ:中学生以上500円・小学生200円・幼児無料
買い出しメモ コンビニ:ローソンまで徒歩19分
スーパー:
ユーコープまで徒歩18分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 日帰り入浴ができる大浴場
水着で入ることができるお風呂

水元公園 バーベキューレンタル

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: | タグ:

ご不明な点、お困りの点などご遠慮なくご連絡ください!

03-3855-6033
年中無休 9:00-18:00※前日のご予約可能です!

バーベキューレンタルバーベキュー場のことはゴードンにお任せください。

ゴードンではバーベキューのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューが初めての方も、そうでない方もご満足していただける、きめ細やかなサービスに自信があります。
バーベキューをお考えならぜひご遠慮なくご相談ください!

バーベキューレンタルのゴードン
バーベキューレンタルのゴードン
Copyright(c)Gordon co.,ltd. All rights reserved.